新潟県新潟市中央区大島の浅井歯科医院です。

他院で、根の治療が終わって詰め物(メタルアンレー)をしてもらったが、痛くなったので診て欲しいと当歯科医院来院。

写真左:治療前のレントゲン写真

写真右:レントゲンの解説

今の歯の状態の説明、今後の治療の話などの説明をし治療開始となりました。

根の治療(感染根管処置):ラバーダム防湿:マイクロスコープを用い根管確認:ニッケルチタンファイルで拡大

写真:根管充填後のレントゲン写真

症状も改善。

写真左:レントゲン写真

写真右:術後口腔内写真

写真:レントゲン写真(1年2ヶ月後)

根尖病巣の縮小により骨が出来ているのがわかります。

保存修復治療、歯内療法、審美歯科、マイクロスコープ、補綴治療、インプラント治療、歯科矯正なら

新潟市中央区大島の日本審美学会認定医(院長)の浅井歯科医院

(新潟市・中央区・西区・江南区・南区・東区・北区・大島・親松・鳥屋野・女池・上山・上所・出来島・曽野木 などその他 全ての地域 :歯医者・歯科医院 )

神経の治療:根の治療:歯の保存:抜髄:感染根管処置:マイクロスコープ:拡大鏡(ルーペ):CT:歯根端切除:ニッケルチタンファイル( Ni-Tiファイル):MTA:ラバーダム防湿:隔壁:根管洗浄

根の治療でお困りならご連絡ください!!

浅井歯科医院:新潟県新潟市中央区大島40−1 TEL:025−282−5694